ニコ先生の人生相談
うぃっと2013夏公演

15)バカを見る

こんにちは、ハンガー猛です。
地球の果てまで来ました。

※画像をクリックすると大きくなります。 

「CMです。」よりつづく


岩の上に立って、ぐるっと空を見上げていると、
自分がどっちから来て、どこへ向かってるのか、わからなくなってくる。
わからないというより、どうでもよくなってくる。

だから逆に、どこから来てどこへ行くのか、すごくわかるんだ。
一歩踏み出せば、空に近づいてゆく。

この空の向こうに宇宙が拡がり、
もっともっともっと行くと、宇宙の壁にぶつかるかもしれない。
黒っぽい?青っぽい?茶色と緑が混じってる??

そんでもってその壁をビリッと破ると、その先がまだあって、
ついには宇宙の襞襞に、届くかもしれない。
宇宙の襞は、ピンク色のような気がする。

はい、オッケー。
お疲れ様ぁ。
正直あんまりイケてないんだけど、時間と予算もあるから。
あとは編集で何とかなるから。



私が三日三晩、山を越え砂漠を走破してきたのは?



あ?これのこと?



何てことだ…



冒険家(笑)ハンガー猛はブランドですからね…



何に使うんだ?



車の宣伝ですよ。



車だって?!事務所には…あ、あの野郎!!


「悩みがあるので聞いてください。
私はずっと、まっすぐ正直に生きてきました。
でもどういうわけか、バカを見るんです。
崖から落ちたり、新幹線が爆破されたり、今までも散々でした。
どうしてなんでしょう? どうすればいいんでしょう??
人生経験豊富なれんこんさん、教えてください」







目に「バカ」とか書いてあるんじゃないですか?





あ…ああああ…ああああああああ!!!!!!





せーの、



♪騙される奴が悪いのよ
♪騙される奴が悪いのよ
♪騙される奴が悪いのよ
♪騙される奴が悪いのよ



「恐岩の脱獄」へつづく


感想は掲示板に

Photo by 必撮仕事人よっしー

公演の記録へ戻る

 
「ニコ先生の人生相談」
劇団W.I.T.第45回公演 2013.07
inserted by FC2 system