ニコ先生の人生相談
うぃっと2013夏公演

7)道座ネコ

オス。俺たちウラジミール三兄弟。
亀を助けたら、巨大な光に包まれて、西の方へ連れてかれて…
…今は道座ネコをしてる。

※画像をクリックすると大きくなります。 

「蚊メイド」よりつづく



道座ネコは牛が大好きだ。
牛っていいよな。そう思うだろ?
だからここも牛丼専門店に改造したんだ

美味しい肉を提供するには厳しい掟があります。

ごちゃごちゃ言ってないで早く食わせろ。

「まず大鍋に食わせろ」

まず俺に食わせろ

「只今大鍋さんのお食事中です」

あら、ネコさん

腹減った、みゃあ

牛丼が食べたいの?
いいわ。おくさんがおごってあげる♪

大鍋さんの食べ残し出まーす

食べ残しとは失礼な!
…いただきまつ。うみゃー

♪鞆の浦ゆ

ふりさけ見れば 春日なる

富士の高嶺に 降る雪かも

おくさん、全然合ってない! 方向デタラメだし。

そうだったの?

でもおくさん、1つだけ合ってるよ。
俺に肉を食わせてくれたこと。
大正解だ。ありがとう!

「飛来」へつづく


感想は掲示板に

Photo by 必撮仕事人よっしー

公演の記録へ戻る

 
「ニコ先生の人生相談」
劇団W.I.T.第45回公演 2013.07
inserted by FC2 system