ニコ先生の人生相談
うぃっと2013夏公演

5)ニコ先生の園芸相談

はい、ニコ先生の園芸相談です。


※画像をクリックすると大きくなります。 

「金市長」よりつづく



だいぶ暑くなってきました。
植物も虫たちも、元気いっぱいな季節です。
私も元気いっぱい、土をかき混ぜてます。



    

リスナーの方からのおたよりです。
「最近放射線の影響が心配とよく聞きます。

手相で言うと、この辺りです。

直ちに人体に害はありません。政府がそう言ってます。
ウソです。 政府が言ってることですから、

私の手には線量計が付いてます。
これは内緒です。

ではこれから測定に行って参ります。

…この辺の黒っぽいところが特に高いです。

…除染しても何も変わりません。

それでも私の手にはわかります。

自分の責任で選ぶしかないんです。

「蚊メイド」へつづく


感想は掲示板に

Photo by 必撮仕事人よっしー

公演の記録へ戻る

 
「ニコ先生の人生相談」
劇団W.I.T.第45回公演 2013.07
inserted by FC2 system