ニコ先生の人生相談
うぃっと2013夏公演

1)オープニング〜三両ワールド

赤っぽいネコさん、
黒っぽいキョロちゃん、
青っぽいけどサンマじゃないよ、
毎度おなじみサンバカが登場。
サンマはわんわんを被ってる。
…あれ? 何か様子が変だぞ…

※画像をクリックすると大きくなります。 


♪ たーかーさーごーやーーーー

サンマ: ちょっと待った!
何で僕が切腹しなきゃならないんだ?

キョロ: おかしいな

赤ネコ: もういっぺん巻き戻してみたらいいんじゃないか?




この電車は三両ワールド行きロマンスカーだよ。

三両ワールドに入った電車は、大岡裁きに遭っちゃうんだ。

裁きを受ける前に、携帯電話のモードはちゃんと変えておかないと




やめろーーっ!やめてくれーーーっ!!

え?
だって切腹モードにしちゃったじゃん

「おおおか」へつづく

○参考○
【わんわん】「小犬のスルー」(2008.6)より。
鹿児島から東京を目指す新幹線(自称)。
以前は東京〜博多間を走るひよこ号だった。
(「ひかり1975ひよこ2005」参照)
地上最強の動物が犬だと思い知り、わんわんに生まれ変わる。
※リンク先、どちらも写真は途中までです。ごめんなさい。


感想は掲示板に

Photo by 必撮仕事人よっしー

公演の記録へ戻る

 
「ニコ先生の人生相談」
劇団W.I.T.第45回公演 2013.07
inserted by FC2 system