3)サンマ伊能布田

北砂まで測量行くぞ。器材持て
「本物は、誰だ?」
うぃっと2011秋公演


※画像をクリックすると大きくなります。 1枚ずつ見る

「ネコさん」よりつづく

サンマです。
サンマじゃないけど、サンマです。
伊能です。 日本地図で有名な伊能です。 布田です。 ここは布多天神だにゃ。
では道ザネコ、世話になったな。
え?もう行っちゃうんですか?
じゃあ道中の安全に、これを持って行きなさい。
♪サンマは測量はできないけれど
伊能は津波は起こせない〜
こらサンマ、何やってんだ。
北砂まで測量行くぞ。器材持て
えー?それって師匠が頼まれたお使いでしょ?
自分で行きなよ。
師匠をきたすなって。
元はと言えば、お前が日本の海岸線メチャメチャにしたせいだろ。
地図を作り直さなきゃいけないんだよ。
ご無事で
じゃあこれを持ってと
お前、何持ってきたんだ?
地面を測るにはケーキが必要でしょ。
そんなもん、
日本中にベタベタ塗りまくるのか
あ、そろそろ降りないと。 まだ出たばっかりだろ
測量に来たからね 国領だろ。
営業の田中みたいな間違いすんじゃねえ!
はぁい 「営業の田中」へつづく


感想は掲示板に

Photo by 必撮仕事人よっしー

公演の記録へ戻る

 
「本物は、誰だ?」
劇団W.I.T.第43回公演 2011.10
inserted by FC2 system