21)「栽培員制度」

まあ、どうしましょう!六枚草ですわ。
「本物は、誰だ?」
うぃっと2011秋公演


※画像をクリックすると大きくなります。 1枚ずつ見る

「山姥2号」よりつづく

おくさん:この度、栽培員に指名されました、おくさんです。
急にハガキが届いたんですの。

 
「○○町○―○―○の、花壇の世話をお願いします。 週に1回は水遣りに来てください」
 
ニコ先生:私にも来ました。 土のことは私におまかせください。 花のことはおくさん、お願いします。
はい。 何を植えたんですか? 豆だと思うんですけど… …まあ、どうしましょう!六枚草ですわ。
 
♪六枚草 みんなで歌おう 六枚草 みんなで歌おう 六枚草 みんなで歌おう 六枚草 ♪Oh 六枚草
 
 
高くて 登れない 低くて くぐれない 広くて 回れない Oh 六枚草
♪六枚草 六枚草  六枚草  Oh 六枚草
 
 
豆の木を昇ってくと、巨人の家がある。
巨人の家って言うと、原やもあるの? わたくし夜の街はあんまり詳しくないんですの。 100%豆スナック「ジャック」なんかもある。 巨人と言ったら、大砲と玉子焼きが売ってる。
 
金の卵を産む雌鳥は、巨人の家にある。 金の売買をしてる恐岩さんが雌鳥を狙って侵入。 逮捕された恐岩が一言、 「何だよ、カツ丼じゃなくて玉子焼きかよ」
 
大変です。 新幹線をバラバラにして、土に埋めてます。
 
アメリカの基準では脳死ですが、日本の基準では違うので、まだ生きられます。
ごめんなさいって言えないから、踏んで土に混ぜちゃうんですね。 で、お腹から出てきて「おなかんせん」 悪い菌とかいそうですね。 TPPを進めるアメリカの謀略ですね。 TPPってヘイヘイホーと似てますね。 KDDとかSFFとかYKKとか
 
 
運転手脇見だ。 野球部の生徒が「ネコ監督やっちゃおうぜ」って、バスで事故る。 セシウムは重たいから、その辺の溝とか草とかに中学生が溜まる。
 
でもコンビニ前に座り込んでるのは、バレーボールチームのおばちゃんたち。 除染してどこへ行くの? おでだ、汚泥。 セメント屋が引き取ってくれない。 シマントやソレントに引き取ってもらおう。
 
 
ヤギのお母さんが中国にも乗り鉄。 「新しい電車ができたみたいね、オーホホホ。 瓦礫の処理が大変なら埋めちゃえばいいのよ、オーホホホ。 ハエさんも全部…」 緑の硬い虫がおくさんの体から2匹も発生 ちがいます! 電車を埋めた地面の土から、田中が生えてくる。
 
  
報道によりますと、昨日の夜このあたりに中学生がたむろっていました。 廃棄物を埋めた土から発生したものと思われます。
 
セシウムの入った部位を予め取り除いて販売してください。
河豚みたいに毒を貯めておく場所があれば …脳とか脊髄とかに貯めろよ!
 
2位じゃダメなんですか?
ニーは膝だ。小さい子は膝の上だ。
膝の上…そうか、1位ってことか。
赤ネコ:…あ、何やってんだ俺は。  レースに戻らないと! 「ヤラセメL。2」へつづく


感想は掲示板に

Photo by 必撮仕事人よっしー

公演の記録へ戻る

 
「本物は、誰だ?」
劇団W.I.T.第43回公演 2011.10
inserted by FC2 system