1)ピクニック

これ蒲鉾じゃなくて大根じゃないか
「本物は、誰だ?」
うぃっと2011秋公演


※画像をクリックすると大きくなります。 1枚ずつ見る




赤っぽいネコと黒っぽいキョロと
青っぽいけどサンマじゃないよが、ピクニックに来ました。

赤ネコ:赤っぽいネコです。	

キョロ:黒っぽいキョロです。
サンマ:青っぽいけど、僕サンマじゃないよ。
今日は遠く街を離れて、ピクニックに来ました。 人が全然いないね。 ネコさんいい場所知ってるじゃん!
じゃあ早速、昼飯にしよう いいねいいね ちゃんとおかず持ってきた?
大丈夫 あれえ? これ、玉子焼きじゃなくて沢庵じゃないか
ホントだ。 これ蒲鉾じゃなくて大根じゃないか
あれ?
これサンマじゃないよじゃなくて、サンマじゃないか
♪牛は黒牛 豚は黒豚 サンマは青い ついてきたが 俺?
♪片手でちょいと 塩を振りかけ これはすてきな 網のベッド 俺? 俺俺俺???
♪下に七輪 練炭に火を 団扇で扇げ 〜
「続いて全国の天気です。 西日本から東北にかけて、大気が不安定になる奴がいます。 ご注意ください」
うわぁああああ!!!
「ネコさん」へつづく


感想は掲示板に

Photo by 必撮仕事人よっしー

公演の記録へ戻る

 
「本物は、誰だ?」
劇団W.I.T.第43回公演 2011.10
inserted by FC2 system