23)「おみくじ」

えっ? そんなの聞いてないだにゃ
「本物は、誰だ?」
うぃっと2011秋公演


※画像をクリックすると大きくなります。 1枚ずつ見る

「ヤラセメL。2」よりつづく


赤ネコ:お、やっとここまで来たか。
おーい、みんな、おみくじ引いてみようぜ。

黒ネコ:いいねいいね。 …あ、小吉か。まあ、よしとしよう。 じゃ、俺も。 …中吉、まずまずだな
 
俺も引くぞ。 ………。 どしたの? ♪大凶〜 大凶〜
大凶 大凶 大凶 〜〜〜
 
♪大凶 大凶 ここで出す気?
みんなでおみくじ 大凶 大凶 大凶
大凶 大凶 山を登れ
亡者だ お椀出せ 大凶 大凶
大凶 大凶 大凶 大凶 大凶 大凶 大凶 〜
(うし1:「前のチェックポイントでもらった黒いスタンプを見せてください」) えっ? そんなの聞いてないだにゃ
 
(うし1:「はいそこ、失格です」) (うし2:「前のチェックポイントでお腹に落書きを…」 う、やべ、書かないと…
 
(うし2:「そんなのあるわけないじゃないですか。失格です」) お、おーい…みんなぁ…… (うし1:助けてほしかったら、エンドステーションに寄ってください。
ネコさーん) 「エンドステーション2」へつづく


感想は掲示板に

Photo by 必撮仕事人よっしー

公演の記録へ戻る

 
「本物は、誰だ?」
劇団W.I.T.第43回公演 2011.10
inserted by FC2 system