2)ネコさん

この先で マラソン大会 やっている
元気よく 山を登って 行くんだよ
「本物は、誰だ?」
うぃっと2011秋公演


※画像をクリックすると大きくなります。 1枚ずつ見る

「ピクニック」よりつづく

腹を空かせたネコさんたち。
その前に現われたのは、かの有名なジョンイルの息子、じゃなくて…?!


赤ネコ:みゃあ	

黒ネコ:みゃあ
声が小さい。
せーーの。
「みゃあ」
青ネコ:「みゃあ」
腹減ったな
どこかに美味い食い物はないかな?
こないだ牛にかぶりついたら、
振り飛ばされたよ。
あいつら凶暴になってるみたいだし
奴らは群れで動くから卑怯だよな。
俺たちは正々堂々、チームを組んでやってるのに
子規:みちのくへ 涼みに来たぞ ずんずんと
ゴホ、ゴホッ…
お前たち お腹一杯 食べたいか
食いてえ食いてえ
この先で マラソン大会 やっている
元気よく 山を登って 行くんだよ
登ってどうするんだ?
山の上 でっかい海が ありまして
その中に サンマの化け物 泳いでる
そいつは強いのか? 牛より手強そうだな
みんなして 力を合わせて 倒すんだ
腹一杯 巨大サンマを 食い尽くせ
途中で腹減ったらどうすんだ?
エイドステーションとか充実してるのか?
気をつけろ 道には毒が 落ちている
柿食えば ブザーが鳴るなり 放射線
温泉で疲れも取りたいな 窪地には ホットスポット 気をつけろ
をととひの 原発の水も 取らざりき
いろいろ気をつけないとな。
で、そこへ行くにはどうしたらいいんだ?
倒すには すごい体力 必要だ
山登り 強くなるには 野ボールだ
その前に 準備体操 始めるぞ
♪頭 肩 ひざポン ひざポン
 頭 肩 ひざポン ひざポン
 銅は問題 ニーはひざ
 頭 肩 ひざポン ひざポン

♪頭 肩 ひざポン ひざポン
 頭 肩 ひざポン ひざポン
 銅は問題 ニーはひざ
 頭 肩 ひざポン ひざポン

♪頭 肩 ひざポン ひざポン
 頭 肩 ひざポン ひざポン
 銅は問題 ニーはひざ
 頭 肩 ひざポン ひざポン
おーし、野球やるぞ野球
野ボールだ。
みゃあ
みゃあ
「サンマ伊能布田」へつづく


感想は掲示板に

Photo by 必撮仕事人よっしー

公演の記録へ戻る

 
「本物は、誰だ?」
劇団W.I.T.第43回公演 2011.10
inserted by FC2 system