15)「亡者の行進」

「本物は、誰だ?」
うぃっと2011秋公演


※画像をクリックすると大きくなります。 1枚ずつ見る

「山姥1号」よりつづく

赤ネコ:あいたたた…そうだよ、ハエさんはおくさんに弱いんだった。

…てか、山姥かよ! ちげえよ、俺はネコだ。
俺たちが狙ってるのは、もっと巨大なサンマだ。
山の上には海、巨大サンマはどこにいるんだ??
《…亡者の群れが杖を突くと、海が割れて道が現れる。
 
そこで持っていたお椀を出す。 ゴマが地面に向けて撒かれるので、お椀で受け止めて進む》
 
ふむふむ…
(しばし、型の練習。)
 
(亡者の影が見えてくる。 杖を突いた! 道が出た!)
お椀の用意だ。 合点だ。
 
♪お椀出せ ゴマ地に お椀出せ ゴマ地に 〜
 
あ! げ!
 
「ゴマをこぼしたから最初からやり直しだぁ! 砂粒からやり直せぇ!!!」
「ローリングストーン」へつづく


感想は掲示板に

Photo by 必撮仕事人よっしー

公演の記録へ戻る

 
「本物は、誰だ?」
劇団W.I.T.第43回公演 2011.10
inserted by FC2 system