25)「効能銅泉2」

俺はアスリートで鍛えてるからな。これぐらいでちょうどいいさ。
「本物は、誰だ?」
うぃっと2011秋公演


※画像をクリックすると大きくなります。 1枚ずつ見る

「エンドステーション2」よりつづく

一酸:♪七輪 七輪 七輪揃えば くじけはしない
ボクらは仲間だ 兄弟だ〜

赤ネコ:よ、また来たぜ。
最近若者に人気のホットスポットなんだって?

ネコさんが 牛に轢かれて 善光寺 もう乱暴で困るよウシ野郎は。 ゆっくりして逝きなさいな。 そうだな。 今日はついてなかったしな。
♪セシウム〜 シノヅカクン、ホントハフコウ… 俺はアスリートで鍛えてるからな。 これぐらいでちょうどいいさ。 水銀の方が強烈だよね。
♪セシウムの毒はあとで効くのよ〜 茹で蛙 負けるな一酸 ここにあり 「サンマのばけもの対山姥」へつづく


感想は掲示板に

Photo by 必撮仕事人よっしー

公演の記録へ戻る

 
「本物は、誰だ?」
劇団W.I.T.第43回公演 2011.10
inserted by FC2 system