10)「除染」

除染、開始します。
一斉噴射、用意。ジャーッ───
「本物は、誰だ?」
うぃっと2011秋公演


※画像をクリックすると大きくなります。 1枚ずつ見る

「効能銅泉」よりつづく

ブザーが鳴る。
作業員2名が、除染作業に。

赤ネコ選手から、高濃度のセシウムが検出されました。

なんだよ、大丈夫だよ。
除染作業に入ります。ただちに止まりなさい。
レースがあるんだよ。
除染をせずにレースに戻ると失格になります。
こちらです。
着ているもの、身につけてるものは全部外してください。 めんどくさいな

除染、開始します。 一斉噴射、用意。 ジャーッ───

 
周辺の沿道も除染します。 ジャーッ───
 
もういいのか?行っても 安全が確認できるまで、そのまま待機するように。 元々温泉にあったセシウムなんだから、 温泉を除染しなきゃ意味ねえだろ?
温泉なんてありました? このあたりには、温泉はないですよ。 嘘だ! 俺は湯に入ったぞ。
さあ、次の場所へ行きましょう。
手元のランプが青信号になったら、ストッパーは解除されます。
「半減猛」へつづく


感想は掲示板に

Photo by 必撮仕事人よっしー

公演の記録へ戻る

 
「本物は、誰だ?」
劇団W.I.T.第43回公演 2011.10
inserted by FC2 system