24)「エンドステーション2」

…美味いね。うし野郎の血が滴るようだ。
「本物は、誰だ?」
うぃっと2011秋公演


※画像をクリックすると大きくなります。 1枚ずつ見る

「おみくじ」よりつづく


うし1:いらっしゃいませ。
あぶら牧場のエンドステーションです。
今ならユッケ食べ放題ですよ〜

うし2:当たるもユッケ 当たらぬもユッケ。
いかがですか?
赤ネコ:…もらおうか。
欧:欧一です。 王:王一だ。 桜:桜一よ。
欧:さ、さ、ググッと行ってください。 王:おかわり用にピッチャーもありますよ。 桜:美味しいでしょ♪
…美味いね。うし野郎の血が滴るようだ。
欧:やるねえ、ネコ兄貴。
王:そら、もう一杯どうだ。 桜:まだ行かないで♪
ふう、食った食った…仲間を返してもらおうか… …あれ? いない。 ま、いっか。 何とかなるだろ。
うし1:何であいつ無事なんだ? うし2:ネコには欧一は効かないみたいだな。 うし1:しょうがない、やるか。
♪ユッケ ユッケ ユッケは海の子 バイキング〜
ユッケは愉快な ランチのバイキング〜
うし1・2: あーぶなーいでーすよーーー
「効能銅泉2」へつづく


感想は掲示板に

Photo by 必撮仕事人よっしー

公演の記録へ戻る

 
「本物は、誰だ?」
劇団W.I.T.第43回公演 2011.10
inserted by FC2 system