4)「営業の田中」

田中君、君にはもう懲りたよ
「本物は、誰だ?」
うぃっと2011秋公演


※画像をクリックすると大きくなります。 1枚ずつ見る

「サンマ伊能布田」よりつづく

あれ?誰かが僕の名前を呼んだような気がする


(あれは何だ?)

(化け物か?)
(それにしちゃ怖くねえ)

(ヒーローか?) (それにしちゃ弱そうだ) (ビジネスマンか?) (それにしちゃ使えねえ)
(あ、営業の田中だ!) (田中さん、今度ご飯おごってぇ!うん、おごるだけ) 海神って、LとかNとかいろいろあったよね。 えーと…Sが長四角で、Rが折れるやつか。
(田中!海神Rなんてどこの世界にあると思ってんだ!) いや、海神はどこかにあるって言うから…
(ああ、もういい。田中、聞いてるか?) すいません。発注間違えました。
(で、今どこにいるんだ) 八柱です。
(八柱のどこだ。電柱に書いてあるだろ。 目の前に立っているのは何だ?) 茶柱です。
(お茶してんじゃねえ!) え?何でわかるんですか?
(田中君、君にはもう懲りたよ)
蒙古ですか? ♪蒙古 蒙古 蒙古 蒙古 蒙古 蒙古
蒙古制圧〜 の蒙古ですか?
(営業の田中って、いっぱいいるみたいだよ。)
(営業の田中って、妖精なんだ。) (妖精にしちゃ、可愛くなくない?)
(妖精っておっさんだったりするらしいよ。) (そう、ただの田中さんじゃなくて、言わば「営業の田中」っていう種族なんだ。) 「ヤラセメL。」へつづく


感想は掲示板に

Photo by 必撮仕事人よっしー

公演の記録へ戻る

 
「本物は、誰だ?」
劇団W.I.T.第43回公演 2011.10
inserted by FC2 system