19)「銅は問題です」

お前たち なんだ戻ってきたのかい
「本物は、誰だ?」
うぃっと2011秋公演


※画像をクリックすると大きくなります。 1枚ずつ見る

「キョロさん党」よりつづく


赤ネコ:みゃあ

黒ネコ・青ネコ:みゃあ
声が小さい。 せーーの。 「みゃあ」
「みゃあ」
腹減ったな
子規:お前たち なんだ戻ってきたのかい
亡者の群れが現れて、お椀を出してゴマを受けたら
急に山が崩れてそのままみんな下流に…
お椀から ゴマをこぼすと やり直し
もっと練習が必要なのか?
キャッチング 技術はすぐに 身につかない
練習を 積めば守りは 上手くなる
早くサンマが食いたいよ
みんなして 力を合わせて 倒すんだ
腹一杯 巨大サンマを 食い尽くせ
その前に 準備体操 始めるぞ
♪頭 肩 ひざポン ひざポン
 
 
 頭 肩 ひざポン ひざポン
 
 
 銅は問題 ニーはひざ
 
 
 頭 肩 ひざポン ひざポン
 
 
 
♪頭 肩 ひざポン ひざポン
 
 
 銅は問題 ニーはひざ
 
 
 頭 肩 ひざポン ひざポン!
 
 
 
おーし、次はノック行くぞ!
落とすなよ。
みゃあ
「山姥2号」へつづく


感想は掲示板に

Photo by 必撮仕事人よっしー

公演の記録へ戻る

 
「本物は、誰だ?」
劇団W.I.T.第43回公演 2011.10
inserted by FC2 system