刺又

不審者は、3階渡り廊下を移動中。
そのまま新校舎に向かいます。
「あなたが好きです」
うぃっと2010秋公演

※画像をクリックすると大きくなります。 1枚ずつ見る
「黒っぽいキョロ」よりつづく


どうしよう。宿題終わってないよ

宿題まだだと、不審者にされちゃうよ

何とか逃げ回るしかないよ

来たぞ! 隠れろ!!



「不審者を、2階西階段付近で発見。
生活指導部の、営業の田中先生、
直ちに出動してください」
(3人、田中になる)

    不審者だ。 不審者はどこだ。 不審者を追え。     不審者だ。 不審者はどこだ。 不審者を追え。     不審者だ。 不審者はどこだ。 不審者を追え。
「あっちに行ったぞ」
「不審者は、3階渡り廊下を移動中。 そのまま新校舎に向かいます。 2年4組の風紀委員の営業の田中君、 刺又を持って、万全の防御体勢に入ってください」
    不審者だ。 不審者はどこだ。 不審者を追え。     不審者だ。 不審者はどこだ。 不審者を追え。     不審者だ。 不審者はどこだ。 不審者を追え。
    不審者だ。 不審者はどこだ。 不審者を追え。
    不審者だ。 不審者はどこだ。 不審者を追え。
    不審者だ。 不審者はどこだ。 不審者を追え。
うわぁああああああああ!!!!!!!


感想は掲示板に

Photo by 必撮仕事人よっしー

公演の記録へ戻る

 
「あなたが好きです」
劇団W.I.T.第42回公演 2010.10
inserted by FC2 system