サンマ(青っぽいけどサンマじゃないよ)

いいえ、ボクはサンマじゃありません。
「あなたが好きです」
うぃっと2010秋公演

※画像をクリックすると大きくなります。 1枚ずつ見る
オープニング(れんこん-0) よりつづく

赤っぽいネコ、黒っぽいキョロ、青っぽいけどサンマじゃないよ、
サンバカの3人が、夏休みのある日、野球場へ出かけたぞ。

  
しりとりでもしようか? 「こぶた」
た。 「たぬき」
き。 「きつね」 ね。 「ネコさん」!!
何だよぉ!
「ん」が付いたからキョロちゃんの負け。 こぶた、たぬき、きつね、ネコ…
  
こぶた、たぬき、きつね、ネコ…!!! 何の順番だっけ? 食える順だよ。 ネコは煮ても焼いても食えないからな。 ミンチにするしかない。
…塩振って焼くぞ!
当球場は、缶、ビン、ペットボトル、サンマの持ち込みは禁止です。 ピピーーッ!! 打球にご注意ください。 あなた、サンマですか?
いいえ、ボクはサンマじゃありません。
打球の行方に、十分ご注意ください。
あなた、サンマですか?
見りゃわかるだろ? サンマのわけないだろう
(なるほど。ああやって言えば大丈夫か)
当球場は、缶、ビン、ペットボトル、サンマの持ち込みは禁止です。 球場入り口にて、容器に入れ替えさせていただきます。 あなた、サンマですか?
この人がサンマでしょう!
( 連 行 … )
「うし組」へつづく。


感想は掲示板に

Photo by 必撮仕事人よっしー

公演の記録へ戻る

 
「あなたが好きです」
劇団W.I.T.第42回公演 2010.10
inserted by FC2 system