うぃっと東京本部 劇団W.I.T.2010秋公演「あなたが好きです」

構成・演出:しなやかしなちゃん 出演:てんこ/ガーギー木村/他
2010年10月2日(土)3日(日) 東京・門仲天井ホールにて。
門前仲町のモスバーガーのあるビルの8階です。マクドナルドではなくて、モスでございます!
前売券=2000円。 チケット →終了しました。 チケット予約はこちら


公演は無事終了しました。ご来場ありがとうございました。

※はじめに言っておく。
こんなくだらねえ話、本番でやるかどうかわかんねえぞ※

******
実在しない「ひゃくなんさい」
=がくえんさいとかちんげんさいとかに似てる。

ヤギの子どもたちと言われてるのが、実はじいさんばあさんだったら???

実は貧困ビジネスだったのか、ヤギのお母さん。
恐岩と競合するぞ。

恐岩は弱者を食い物にしようとして、本当に食ってしまう恐ろしい奴だ。

そうか、恐岩はオオカミだったのか。
↑という暗示にかかってる??

競合は利用するにかぎる。
恐岩に子ヤギを襲わせるのも計算のうち。
メシのタネだからな。

恐岩もメシのタネにしているが、最後は石を詰められちゃった。

残念ながら、子ヤギさんたちはお亡くなりになってしまいました。
年金払ってたのが石だった、
という方が、骨に払ってたよりいいでしょ?

もらったお金で乗り鉄よ。
みんながドクターイエローに乗れるぞ。

子ども手当よりいいでしょ。
子どもがいない人はいるけど、
じいさんばあさんの墓石だったら誰でも持ってるでしょ。


…そして政府は墓石に、年金を柄杓でかけるのであった。

******

※繰り返し言うが、
こんなくだらねえ話を本番でやると思ったら大間違いだ!

…って話をよく
上演しちまう、
劇団W.I.T.である※

あなたが好きです。
通称・ASS…

公演チラシ(没
「あなたが好きです」本当にチラシ?
  ASS 

チケット販売中。終了しました。

チケット予約へ



うぃっと東京本部
inserted by FC2 system