ガスではありません(サンバカ-2)

「あなたが好きです」
うぃっと2010秋公演


※画像をクリックすると大きくなります。 1枚ずつ見る

「営業の田中」よりつづく

みなさんこんばんは、赤っぽい酸素です。

黒っぽい酸素です。

青っぽいけど、ぼく酸素じゃないよ。 やっぱり酸素は黒が一番だと思うの。
黒っぽいと酸化したみたいだぞ
酸化って言ったらやっぱり赤でしょ!
酸化した酸素って、どういうのだよ。 酸素はやっぱり青っぽいんだと思うんだ。
だってほら、海だって空だって青いでしょ?
そんなこと言って、実は水素だっていうことないでしょうね?
 
…海だって空だって青い……海だぁ!!!
ザバーーーーーッ!!!!! 「海神L。」へつづく


感想は掲示板に

Photo by 必撮仕事人よっしー

公演の記録へ戻る

 
「あなたが好きです」
劇団W.I.T.第42回公演 2010.10
inserted by FC2 system