サンバカ(赤ネコ、キョロ、サンマ)

夏休みも今日で終わり。
サンバカたちの宿題は、まだ終わらない…
「あなたが好きです」
うぃっと2010秋公演


※画像をクリックすると大きくなります。 1枚ずつ見る

「恐岩」よりつづく


8月30日。
自民党政権が終わった。
8月31日。
夏休み最後の日、民主党は宿題に追われている。

僕らも宿題が大変だ。
僕は年金問題をやっつけます。 (ヤギのお母さん) 私は自由研究。 「子どもを食べちゃったオオカミ。子どもは助かるか」
俺はやっぱり食べ歩きだな。 ネコさんたら、食うことばっかり。
ハンガー猛は、ヤギのお母さんを食べないのか? 「ハンガー猛は、肉食ではない。 なぜなら、ヤギのお母さんを食べないから」
でもハンガー猛は、肉汁臭いよ。
そのうちヤギのお母さんに食われるんじゃないか? 「なぜなら、ヤギのお母さんは肉食だから」
俺らって、草食のものしか食べないよね ブタとか 牛とか 鳥とか…
肉食で、俺たちが食べるものって何だ?
くじら?
くじらは魚を食べるのか? くじらが増え過ぎて魚が減っているっていう話を聞いたことがある くじらはオキアミを食べてるんじゃないの?
あんな大きな体で? あんな体でオキアミ食べてたら足りないよ
そんなことないよ。1日中食ってればいいんだよ
そしたら他にオキアミを食べている魚はたまったもんじゃないよ さてサンマくん、ここで問題です。
あなたが食べるオキアミがなくなる方がいいか?
それともあなたが食べられる方がいいか?
サンマは肉食なのか。 だから陸に上がったのか
サンマが草食だったら、ワカメとか食べてるのかな?
僕はサンマルクカフェでパンを食べるんだよ。
サンゴって卵産むし、動物なんだよね。 あれ、種じゃないんだ
誰も見ていないと、「ここ基地になるから移動しよう」って、ざくざく歩き出すんだよ
それって、田中に似てるよね
沖縄の人に失礼でしょ!
基地があるから凶なのか。 未来はアスか。
(教授) ステージ低いですね。 「機能を絞る」というのは、昨日を振り返らないことですね。
今日は不幸なんです。 未来はアスなんです。おしりぺんぺん
ライ●ンズマンションは、大凶観光だから超不幸なんです。
♪ビバ ジャ●アンツ 気球に乗ってどこまでも
 ビバ ジャ●アンツ 今日で終わりなつやすみ
 毒を喰らわば 皿までも〜
 バンザーイ バンザーイ バンザーイ…
明日って、どうなるんだろう?
「営業の田中」へつづく


感想は掲示板に

Photo by 必撮仕事人よっしー

公演の記録へ戻る

 
「あなたが好きです」
劇団W.I.T.第42回公演 2010.10
inserted by FC2 system