ンジャメナのサンマ<写真のページ5>
ンジャメナのサンマ<写真のページ5>
ンジャメナのサンマ<写真のページ5>
ンジャメナのサンマ<写真のページ5>
ンジャメナのサンマ<写真のページ5>
ンジャメナのサンマ<写真のページ5>



<<前 5) 恐岩牛乳  次>> △表紙






「こちらは、恐岩牛乳の移動販売車です。」





「牛乳ください。」

「奥さん、浄水器もありますよ。」





「え?でも……」

「羽毛布団、金銀ダイヤ、中華なべ3点セット、包丁のセットもどうだ」





「あら、10円足りないわ」

「いいよ、今度返して。うちは10円につき、利息はたったの40円」





「奥さん、そろそろ返してもらえませんか?」





「いやですぅ! こわいんですぅ!!」





「まあ、私ったらこんなところで、……
ニコ先生にどうやったら会えるんでしょう……」





「関東1円、日本で千円、しかも、20年前のお値段です」





「あ、お客さん、関東持って行ってくださいよ!!
持って行けない場合は、保管料56億7千万円頂きます。」





【そこへサンマが走ってくる。】





・・・・・・







・・・・・・





「わぁーーーっ」





「あーーー、何するんですか??」





「止まりなさい、危ないですから止まりなさい!!」





「何こんなところを走ってるんだ?」

「知らないんですか?聖火ランナーですよ」





「あ。いいのかな?水銀なんて持ち歩いて」

「いけないんですか?」





「何の用ですか?贅沢品を買うお金なんてないですよ」

「売ってほしいんだ。水銀を」

「どうやって?まさか、」

「安心しろ。傷つけたりはしない。
どうだい。先物取引ってのは。」





「こういう話がある。
アメリカでゴールドラッシュの時、
一番儲けたのって誰だか知ってるか?」





「これを君に与えよう。金脈を掘り当ててみるがいい。」





「『世界の料理を紹介するコーナー・その3』!!
今日は雪国に来ています。雪かきで大変です。」



次。(6 道着の一生 2)

         10 11 12






ンジャメナのサンマ<写真のページ5>
ンジャメナのサンマ<写真のページ5>
ンジャメナのサンマ<写真のページ5>
ンジャメナのサンマ<写真のページ5>
ンジャメナのサンマ<写真のページ5>
ンジャメナのサンマ<写真のページ5>

一番上へ ンジャメナ表紙に戻る 

inserted by FC2 system