ンジャメナのサンマ<写真のページ3>
ンジャメナのサンマ<写真のページ3>
ンジャメナのサンマ<写真のページ3>
ンジャメナのサンマ<写真のページ3>
ンジャメナのサンマ<写真のページ3>
ンジャメナのサンマ<写真のページ3>



<<前 3)森下「あああ…温泉で革命!?」 次>> △表紙




・・・・・





【あれ?!?】





「ンジャメナ・ンジャメナ………」





【風呂なんか入ってるよ】





「っていうか、どう見たって24時間風呂」

「もうステージなんてどうだっていーんだよ。
こうやって気持ちよく湯に入っていられれば、
24時間ゴクラクだ‥‥」





「まずい、助けてあげないと。そうだ、
『ああああ』!!!





「わぁ、何すんだ!!地軸が反転しちゃったじゃないか!!」







『ここで説明しよう。ことばのステージの法則によると、
一番ステージの低い音を4つ並べると革命が起きる。
すなわち、地軸が反転し、世の中まっさかさま、
ステージの高い低いがすべて逆になってしまうのだ。』






「これでンジャメナはビリッカスだ」
「残念でした。実は『ジャノメ』だからステージは反対に高くなるし、
『温泉』だったらもっと上だもんねーー」





                         「お湯、こぼれちゃったよ」

「く‥‥ 『んんんん』!!!」                         





                         「覆水盆に返らず。」

『ああああ』!!!『んんんん』!!!
『あ゛あ゛あ゛あ゛』!!!『ん゛ん゛ん゛ん゛』!!!






「助かったんだよ。
お湯で煮られちゃうとこだったんだから」

「道着的責任ってやつか。
ついつい人助けをしてしまう習性なんだな」

「普通は礼言うよな」





「それより気がついてる?あんたステージ上がってるよ。
だってここ、森下だろ? 『み・む・め・も』3つも上がってるじゃん」

「なんで知ってるんだ?」





「人前では、水銀かくした方がいいよ」

「これから俺はどうなるんだ?」

「世界を旅して、ンジャメナまで上がっていくんだよ」





「いい考えがある。今年はオリンピックがあるから、
聖火ランナーになれば世界中どこでも大丈夫。」

「ありがとう。」





「青っぽいサンマじゃないよの
『ンジャメナを目指しつつ、世界の料理を紹介するコーナー』!!」



次。(4 道着の一生 1)

         10 11 12






ンジャメナのサンマ<写真のページ3>
ンジャメナのサンマ<写真のページ3>
ンジャメナのサンマ<写真のページ3>
ンジャメナのサンマ<写真のページ3>
ンジャメナのサンマ<写真のページ3>
ンジャメナのサンマ<写真のページ3>

一番上へ ンジャメナ表紙に戻る 

inserted by FC2 system