けいじばん △▲公演の記録へ

「海神L。」チラシ △▲公演パンフ(pdf) △▲湾岸WIT2010





「海神L」の秘密に迫る!


このページでは、うぃっとの公演「海神L。」について、
詳しい情報やみどころなどをお伝えしてきました。
補足情報なども加えていけたらと思ってます(気が向いたら^^)









5月9日(日)

 こんばんは。ニコ先生です。
 いよいよ明日が本番のようですね。
  私も楽しみにしていますよ、ハッハッハ…
  
  ところで、海神を探していると、
  突然おじさんに名前を呼ばれたりって、しませんか?
 
  最近どうもそういう噂が広まっているようです。
  そして駅のホームに昼間の間じゅう釘付けにされてしまうと。
  怖い話ですね、はい。
  

		


5月6日(五無の日)



 赤っぽいネコです。
「メロの会」という謎の結社が、
    海神Lを奪還せんと、
夜な夜な会合を持っているようです。



5月3日(憲法記念日)

 はーい、くろっぽいキョロでーす。
今日は、うぃっとの公演『海神L』について、レポートしたいと思いまーす。
 で、『海神L』の秘密に迫る、っていったって、
こんなにのんびりかまえて、ページ更新しないでいたら、
       公演当日来ちゃうわよ!!演出!!


 おやおや、てんちゃんしなちゃん揃って、とある私鉄の駅に来ていますね・・・。 こんなところで稽古ですか??? (^^)あの坂道を降りていくと、海が見えるような気がする・・・。
 この駅、前にも来たこと、なかったでしたっけ?? (^^)この駅が、まだひなびた感じでほんとによかった。 作品のイメージどおりでしょ??    ほら、あっちのおうちの窓から、名前を呼ばれたら、顔出しそうだもん。
 あれあれ、ガーギーさんも到着しましたね。 [+++] ここは千葉なんだから、MAXコーヒーが売っているはずだ。  ここ、千葉なんですか?? (^^)のぼりのホームで、海神Nを見張っているから、「サンマじゃないよ」は、     来た電車に乗って何度も上野方面に行っちゃうんだよね。
(^^)でも、今は、羽田空港までの直通もあるから、 海を探そうと思えばできるような気がするけど・・・。 -。- この駅には、直通は止まらないから、やっぱり行けないんだよ。     途中で乗り換えるような知恵も、「サンマじゃないよ」にはないし・・・。  今回、「サンマじゃないよ」は芝居に出ているんですか?  おっかしいわね。キョロとネコさんは、呼ばれていないわよ。  まさか、うぃっと20周年とかいって、 「サンマじゃないよ」が3本とも主役じゃ、ないでしょうねぇ・・・




公演の概要 ・・・公演チラシ・地図のページもごらんください。


海神L。
(うみがみ・える。)


【公演日時】2004年5月11日(火)12日(水) 午後7時半開演

【場所】神楽坂 die pratze(東京メトロ東西線神楽坂駅より徒歩5分、他)

【構成・演出】 しなやかしなちゃん

【出演】 てんこ/ガーギー木村/しなやかしなちゃん

【料金】
前売=1000円(日付指定・全席自由)
当日=1400円



それでは、再演の日をお楽しみに!!








△▲けいじばん△▲ ページの一番上へ △▲「海神L。」チラシ △▲公演パンフ(pdf)△▲


©2004 うぃっと東京本部

inserted by FC2 system