うぃっと21世紀のあゆみ
うぃっと21世紀のあゆみ
 
第3回 2003年


25周年を迎えたうぃっとの、今世紀の8年を振り返ってます。

※随時、加筆します。
リンクなど、予告無しに変わることもありますので、そこんとこよろしく♪
2001 2002  2003 2004  2005 2006  2007 2008  あゆみ表紙へ戻る

☆第26回公演
「水溶液の農奴」
2003/5/27・28 
神楽坂 die pratze


「水溶液の農奴」公演写真

サンバカ第2作。
「全国のプロレタリアートの諸君」
格差社会を鋭く追及した作品。

やっぱ5年早いようぃっと!

東京臨海副都心の企業租界で、ワーキングプアのサンマが運命に翻弄される。
五輪の招致などまだない頃だが、七輪を囲んだラストは哀しい…

▽花蝶
http://nikochanda.blog3.fc2.com/blog-entry-33.html

▽バクテリア
http://nikochanda.blog3.fc2.com/blog-entry-34.html


いずれも、mixiのコミュにも同じタイトルで載ってます。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1025885
ケータイ
http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=1025885


☆ 第27回公演
 「アン・ズルニを呼ばない」
2003/7/29・30 
神楽坂 die pratze

「アン・ズルニを呼ばない」公演写真

続いて学園ものに挑戦。
ガーギーは裏方と声の出演のみの、久々の2人芝居。
うしネコ戦争はここから始まった!

仕組まれた抗争に立ち向かう魔王とアン・ズルニ。
再び出会えた二人が迎える結末は?

▽魔王が来た
http://nikochanda.blog3.fc2.com/blog-entry-49.html


そしてあの伝説の「誰も知らない営業の田中」、GRANDSLUM19に登場。 
忘れられないキャラクターでありながら、つく役者が決まってない、田中はすごい奴である。

うしネコの抗争の続きや、「疲労嶋あーぷ」では蔭本がバンジンに行った話などもあった。
この年は本公演が7月で終わってしまった分、GRANDSLUMがえらい充実してた。

☆GRAND SLUM 19
2003/12/6・7
http://wwit.nobody.jp/grandslum/gs19/

この時の内容は音声で聴けるぞ。
ネットラジオ
http://www.geocities.jp/nikochanda4/radio/radio.html



2002年へ 2004年へ inserted by FC2 system